今週は、オガドレ前ということで、


これまでのドレスアップを振り返ろうと思います!


では、一番最初のドレアから・・・


ドレスアップチャレンジ




まだ色とか変更できない頃ですね!

ドワフレさんのコーデでやってみました。


戦士の上、これ今も色変えれないの残念。。


色変更可になってからのドレアがこちら




フレさんに作ってもらった一式に

色を付けて。

ドレス集会へ。



フォーマルドレスを作って、楽しかったなー




このころ、羽衣各種にドレア して、

色々作ってました。



お金ホントなくて、

でも、ドレアは大好きだから、

オーブ、素材を取ってきて、フレにお願いして

作ってもらうスタイルでした。





ナース風。

花は、いつでも好きな色を使えるように、

せっせと欠かさずお世話




強ボスをバトマスで行ってた頃の

お気に入りドレア。

重バト時代です。




ゴシックハットを使ったドレア。

このころは、姿見もないから、

よくフレさんに見せたりしながら、相談してました。




タイフーンレザーが登場して、

これはオガこのための装備!!と

張り切って、買いました。




どうぐ使いのドレスアップ。

みんドレでもいいねをいっぱいもらえて

思い入れのあるドレアです。




初めての課金装備、フレアスカート。

こっから、課金という、、ドラクエでお金はないけど、

社会人にはうれしい仕組みが登場です。




福引の装備も人気で、

ロイヤルマントも愛用していました。



タイトスカートがでてきて、

課金加速中。。。




制服もね・・・

と、ここくらいまでが、一年前まで。


載せていないのが、他にも色々。


ドレア大好き!オガこ大好き!なイベント!!


オガドレ!!参加者募集中です!!


さくらえびさんのブログにて

詳しい内容が書かれていますので、




ぴかっ!追記

★変更点が追加になりました。

参加、観覧ご希望の方はこちらのページへ★



をご覧になってください!!



ウェディング家具で海辺のチャペル風★

人魚姫の畑もあります。

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆


昨日の順位が98でした。


押してくださった方、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます