今ごろ

やってきたマリンセットを使いたくて、


秋っぽくならないかなーと

ドレアしてみましたにゃ




使いたいといっていたマリンズボンではなく、




今回使うのは、マリンスカートです。




完成はこちら。


退魔魔法上下にかぶせていた

OL風セットにさよならしました。


上はスイートな服、下はマリンスカート。

頭、足、腕は僧侶とも使いまわし。


色は、ブラックと、クレイ使いました。


他の色だと締まって見えづらくて

スカートが・・・

オガこのスカート&袖は

もうすこしシュっと作ってほしい!



尻尾の処理も完璧!

リボンがちょうど、尻尾の付け根にあるのがいいキラキラ




久しぶりのレース感あるスカート使用です。

ホントはスカートもっと使いたいうう





ウェディング家具で海辺のチャペル風★

人魚姫の畑もあります。カニネオンもあるよw

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆

昨日の順位が104位でした。


押してくださった方、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます