最近、また七不思議が人気なので、


行ってきましたきらきら


ぴかっ!セラフィの画像の↓からは


七不思議の写真あるのでご注意を!




セラフィ、飛び立つ瞬間・・・


今日6回目会えましたが、

例のものは、もらえず・・・


おみくじボックスもらって、

開けたら、大凶で、棺桶でした。

棺桶ベッドなかったので、これはこれでうれしいラブ






初の雪女!!




よく見えないと思うけど、

エルトナの生き人形!


UFO探しもしなくちゃ!!


と、これ、双子?と思って撮ったけど、





左上のほうの。

これはなんだったんだろう・・・

記録はされなかったので、違うのかな。


これを機にしぐさだけじゃなくて、

レポートも進めばいいなーにゃ


情報サイトの管理人さん、

そして、最初に見つけて情報をくださってる方の

おかげで、こうして私も楽んでいます。

本当にありがとうございます!!



ウェディング家具で海辺のチャペル風★

人魚姫の畑もあります。カニネオンもあるよw

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆

昨日の順位が98でした。


押してくださった方、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます