「線香花火」のしぐさ、いいですね!


「なつのよるのおもいで」でもらうことができます。


そして、広場にあったニコライ王とリタ姫の話。

ニコライ王の話が好きなので、

よかったなーにゃ


壁紙の幸せな家族の風景が

続かなかったのは切ないけれど・・・



そんな風に、カミハのクエを思い出しながら。




金魚の浴衣と線香花火似合う気がする。


そして、このしぐさを使ってできるのが、



どわこ、なでなで。


いえ、ホントはプクなでなで。


をしたかったのですが、サブ垢にプクいないので、

プクちゃんなでなで。してもらいました。




かわいい心


私も早くプクなでなでしたいです!


広場の要望で、サブでも線香花火のしぐさ

メダルでもらえるようになるみたいです。

よかったーーー!!



ぴかっ!いつも畑にお水をくれる読者さん、フレさんへ。


お水、肥料ありがとうございます。

しばらくインできたり、出来なかったりなので、

現在、畑植えていません・・・



ウェディング家具で海辺のチャペル風★

人魚姫の畑もあります。カニネオンもあるよw

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がると喜びます☆

昨日の順位が78位でした。


押してくださった、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます