バレンタインイベント始まりましたラブラブ


イケメンパティシエさん登場w


私はアルウェ王妃が大好きなので、王妃に投票~


マリーンも意外と人気ですね!!


うさこ的ドラクエ10の遊び方

この帽子かぶって、なにかあるのかな~~


この帽子は、プクリポちゃんとかどわこちゃんがかわいいなあせる


仕方ないのだろうけど、フレさんのイン率が減ってきてます。


あのバージョンアップ直後はよかったけどね。


私もレベ上げ、金策と、そればかりにちょっと疲れ気味・・・


ドレスアップとか楽しいけど、お金かかりすぎるし。


一度去ったフレさんは、戻ってもまた、やらないことが多いので、、


どうか、運営さんたちには、もっと真剣に考えてほしいと思ったりします。


チームのイン率がいいのが救いかな。


あと、wiiu版のテストも2月になったけど、発表が・・汗


でも、今日は新しいフレさんも増えて、ちょっとうれしかったり☆


新しい出会いも大事にしていきたいな~