昨日は、チームの女の子たちと、ドルワームのクエストをやり、


その後、アクセ狩りにいってきました。


ビーナスの涙をゲットすべく、


きのこ山へ。


りゅうおまのときは、あんなに嫌だった顎さん。。。


今回は、これ狙いです。


構成は、


魔法戦士、僧侶、盗賊2


かわいいサブぷくちゃんのレンジャーの応援つきです。


竜おまない。という子もいたので、


ファンキードラゴも狩りながら。


すると、何体目かで、りゅうおまゲット~~~音譜


時間も遅かったので、そのあと、何体か狩って終了~


りゅうおま、現在+1なのですが、これも合成してみる予定です。


光ついたらいいな~



この構成すごくいいです!


そして、楽~~


魔法戦士のバイキルトがあれば、ツメ盗賊が生きるし、


魔法戦士の必殺で、MPの心配なし!!


楽しかったので、またリベンジにいきたいな~