わざわざ並んで買いましたよ音符

Miss You~藤ヶ谷太輔くんは宝物~MAY KISS~xxx-120505_0045~0001.jpg


わたたいほっぺちゃんドキドキ

(ケースに入れてるんで後ろに嵐にひひ)


百識王は、まだこちらでは放送されてない回なので、画像載せてる方のを参考にして購入しましたが…これで合ってる!?

わざわざ行った訳ではなく、娘&息子っちの付き添いですけどね長音記号2


けど内心、太輔が持ってたほっぺちゃんドキドキとテンション少し上がったバカな大人で長音記号2ドキドキ


娘も何を急に…みたいな目で見るので、太輔が持ってる画像を見せましたが、たまちゃんが好きな娘は「ふ長音記号2ん」って冷たい反応…あせる


太輔のカッコいいと私が思ってる画像を見せても「ウケる」と一言…あせる


『美男ですね』第1話を一緒に見ていて、柊さんの事を


「なに、この人!!目が小さいし、芸人みたい!!


…ってゲラゲラ爆笑してた娘ですからねあせる

柊さんは私もアレだったんで…仕方ないわっ!!


でもあんな素敵な実物を間近で見といて、何も思わないのか不思議よね~!?


太輔にクラクラきてるのって、もしかしたらばおばちゃん達だけっ!?