就職が決まりました! | 慢性リンパ性白血病(CLL)備忘録

慢性リンパ性白血病(CLL)備忘録

CLLになりましたが、毎日元気に過ごしてます。

皆様、お久しぶりです月見

お元気ですか?ニコニコ

 

またまた更新間隔があいてしまいました笑い泣き

 

しかも、ラスベガスの記事がまだ途中です、、、アセアセ

 

私がズボラなのもありますが、実は就職活動をしていました。

 

ラスベガスから帰ってきた後、なぜかわからないのですが「働かなくてはならない」といった義務的な気持ちではなく「働こう!」という気持ちが湧いてくるのを感じました爆  笑

 

そして、ついに先日内定をもらうことができました!キラキラ

 

結論から言うと、体力的な理由から以前の職場(知財関係)に戻ることになりました。

 

ですが、面接で「看護師やってたなら医療機器メーカーの仕事もあるよ!キラキラ」と当時の上司から言ってもらえ、「病院で働かなくても何らかの形で看護経験を活かすことができる」と思って戻る決意をしましたニコニコ

 

取り急ぎご連絡させて頂きましたが、ラスベガスの続きもまた書いていこうと思いますウインク

 

引き続きよろしくお願い致します!