かき氷シロップやアイスボックスを探しに100均へ


いったら、ついつい買っちゃいます😄
バーベキューしたので、トングがだいぶ痛んできたし焼き鳥の串も昨日無くなっちゃってお安いので100均でいつも購入(*^▽^*)

大人のふりかけも、いつものドラッグストアに無くなっちゃってたから購入!

このクッキー、ドラッグストアで時々購入してたけど割高になりやめてたやつ!
けど、ドラッストアのが結局お得と判明!時々また買いに行きます!

かき氷シロップ(*˘︶˘*).。.:*♡買えた!
アイスボックスはない店舗でした。

井村屋さんのシロップがいいかなと思いつつ試しに1個だけ購入(*^▽^*)
メロンなら、メロンソーダで飲みきれそうかなと!楽しみです(о´∀`о)

えーっ、調べたらシロップってみんな同じ味で、色と風味付けだけっの違いって知らなかった💦
なら、一番お安いのでいいかも。