このところ、あちこちの宅配便さんの

誤配達などの話をよく聞くのですが…

うちでも先日、誤配達がありました。


娘の方でも、こんな事が…

娘のメルカリで頼んだ物が届かず…


行方不明のまま
調査完了として取り扱われていた…

という事もありました😱


そして今日…


誤配達ではないのですが、

午前中に配達があって、呼出音とモニターがつきました。

(気がついた…くらいの速さで)出ようとしたら、呼び出し音がなり終わらない
ほんの数秒で
あちらからブチっと切られ…😭


その後すぐに
『商品の配達を試みましたが…うんぬん』

と通知メールが届きました💦

え〜💦💦

こんなこともあるのですね😭


娘も一緒に居まして
あまりの速さに驚いていました。

たぶん留守だろうと思われたのかな〜
わからんけど

居たのに…
残念でした😭



配達員さんも忙しいのでしょう…
と思うことにしました👌



これもなにかのお勉強〜✨

落ち着いて行動したいと思います😊