みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家のゆきこです❤


今日は茅ヶ崎で講座~

月1茅ヶ崎をぶらつくのが

結構楽しみになってます(笑)

先ずは完成品‼

このセットはほんと可愛い❤



物凄く真剣に炭酸入れてます(笑)

ドリンクの色にも拘りました✨


ポテトの袋も手作りですよ~

ここのクラスは男性の方がいらっしゃいますが

テープの色どうしますか?と

お聞きした所。

ピンク!

みんなで、え?!ってなりました(笑)

男性がピンクを選んじゃいけない理由など

なにもないので~(*^▽^*)

かわいいピンクのポテトの袋作りました❗


絶妙なバランスで崩れないハンバーガー❗

おっとっとーーって

手を添えたくなりますねニヤニヤ

とっても愛らしい❤ハンバーガーです




みなさんお疲れ様でした!

では、ごきげんよう🙋