アダルトチルドレン専門で20年の実績!インナーチャイルドセラピー

アダルトチルドレン専門のカウンセリングです。アダルトチルドレン特有の悩みの生きづらさ、うつ、不安障害、パニック障害、対人恐怖、自己不信などの解消ができます。アダルトチルドレンのトラウマ、心の傷を癒し、人生が好転するカウンセリングセラピーです。

● アダルトチルドレンセラピーで、恋愛依存症から解放されました♪

こんにちは!浜田万里です。

あなたは、アダルトチルドレンから回復できます。

いつも自分が傷つくという、恋愛のパターンから卒業できます。あなたを、大切にしてくれる人と安定したおつきあいができるようになりますよ。

素直な自分のままで、愛されているという安心感を体験できるようになります。

顔写真

アダルトチルドレンが癒されると、相手に自分の正直な気持ちを出せるようになります。

無理に恋人に合わせることなく、お互いを尊重して楽しい付き合いができるのです。

ここからは、セラピーを受けられたお客様の事例をご紹介いたしますね。

素敵な恋愛をして、幸せな結婚をしたい。

そう強く思いながら、実際はうまくゆかない恋愛ばかりを繰り返していました。

最初は良い雰囲気で、わくわく気分。でも、雲行きが怪しくなり不安に襲われる。そして、最終的には自分の方が深く傷つく恋愛。

同じ失敗を繰り返しながら、今度こそは何とかしたいと思いセラピーを受けました。

セラピーで、恋愛パターンを振り返ると、子供時代の父との関係と重なりました。

お酒を飲んで、暴れる父親。いつも自信なげで、気持ちを押さえている母親。喧嘩が始まると、私の存在などお構いなし。

止めに入っても、逆に私がものすごい勢いで、怒鳴られていました。とても、怖くて不安だった私。自分に怒りの矛先が向けられても無力だった。

それでも、父親が大好きだった私は、とてもいい子で頑張っていたのです。

感情を解放するワークでは怒りや、不安などの感情が、溢れてきました。そしてインナーチャイルドの本音と繋がり、内面が安心してきました。

自分は、愛されてないと思い込んでいただけ。

本当は、自分のままでも、愛される価値があることが分かりました。

その後は、寂しさからでなく、信頼できる人とつき合うようになりました。自分を大切にしてくれる人との関係を少しずつ築いているところです。

やっと、恋愛依存症から解放されました。ありがとうございました。


いかがでしたでしょうか?

子供時代の抑圧した感情や、思い込みは大人になっても、パターンとなります。そして、あなたの親密な人間関係に陰を落とすことになるのです。

インナーチャイルドを癒すと、恋愛依存から解放されます。

自分を愛し気持ちを尊重することで、自分軸ができてきます。

あなたは、自分を大切にして、良い恋愛ができるようになるのです。

アダルトチルドレンを卒業し、素晴らしい恋愛関係が築けるようになりますよ。



ひたちなか市、水戸市、大洗町、東海村、那珂市、日立市など茨城県全域の方々の他、千葉県、埼玉県、東京都からもお越しいただいております。

不安、抑うつ、パニック、トラウマ、対人問題(仕事、恋愛、夫婦、親子)、アダルトチルドレン、ストレスなどのカウンセリング、セラピーを行なっております。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アダルトチルドレン専門インナーチャイルドセラピー浜田万里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります