アダルトチルドレン専門で20年の実績!インナーチャイルドセラピー

アダルトチルドレン専門のカウンセリングです。アダルトチルドレン特有の悩みの生きづらさ、うつ、不安障害、パニック障害、対人恐怖、自己不信などの解消ができます。アダルトチルドレンのトラウマ、心の傷を癒し、人生が好転するカウンセリングセラピーです。

● アダルトチルドレンセラピーで、自信が持てるようになりました♪

こんにちは。浜田万里です。

突然ですが、あなたは自分に自信がありますか?

そう言われて、「はい、あります!」とすぐに、答えられる人は少ないと思います。

アダルトチルドレンの多くが、自分に自信が持てないことを悩まれています。

自信とは、自分を信頼すること。自分の悪口を言わないこと。自分の味方でいることから生まれてきます。

人と較べて、優れていること、多く持っていることを、自信の基準にしていませんか?

また、押しが強く、何でもできる社交的な人と、自分を較べて自信を失っていませんか?

外側との比較に求める限り、永遠に自信は育ちませんよ。

アダルトチルドレンが癒されると、自分をまるごと受け入れられるようになります。

そして、あなたは、自分を信じられる=内側からの自信が生まれてきますよ。

ここからは、アダルトチルドレンセラピーを受けられたお客様の事例をご紹介しますね。

次々と、結婚が決まって幸せそうな友人達。私自身は、失恋して最悪の状態でした。

30代になっても、将来の希望が持てず、自信を失っていた自分。自分を変えたくてセラピーを受けました。

親子関係を振り返ると、両親が厳しく、褒めてくれなかったことを思いだしました。そして、今度は、自分が他人と較べて、自分を批判していることに気づきました。

自分を愛するワークで、自分の良い所もほめられるようになりました。

自分を信じ、将来にいいイメージを持って毎日を楽しめるようになりました。


いかがでしたでしょうか?

自信喪失の状態から、自分の良さを認めることで前向きな考え方へと変化されました。

セラピーで過去を振り返ることは、親を責めることではありません。傷ついた自分を、見つけて、癒してあげるためなのです。

負の思考パターンに気づくことで、柔軟な生き方へと、変えてゆくことができるのです。

あなたも、アダルトチルドレンを癒して、自信を持てるようになりますよ。



ひたちなか市、水戸市、大洗町、東海村、那珂市、日立市など県内全域の方々の他、東京都からもお越しいただいております。

不安、抑うつ、パニック、トラウマ、対人問題(仕事、恋愛、夫婦、親子)、アダルトチルドレン、ストレスなどのカウンセリング、セラピーを行なっております。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アダルトチルドレン専門インナーチャイルドセラピー浜田万里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります