おはよ(´ 3`) | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼


皆様
ご機嫌いかが♪



真っ暗なか
ゆっくり
スローランニングですよ




このところ
blog書く時間が取れずにいます


基本的に糖質制限が
メインなので
何を
取っているかなのですが


わたくし今週
ほぼ同じメニュー
鳥むね肉
ブロッコリー
ヌッカパン
ゆで玉子
豆乳


何とも
バラエティー不足が
否めないのと

階段踊り場現象のままで…(´;ω;`)

何で毎日
こうも同じ数値なんだと
朝の測定値に
渋い顔しておりました…

年末にむけて
楽しくなっている街とは、
反対に
冷めて行く日々でした…

楽しく食事していないと
身体は、
反応悪いですね







ほぼ毎日のように
マリリンのCMに会います♪


阪急百貨店の
CHANELコーナーに
女子が群がってました

わたくしは、
あまりの反響ぶりに
香りを試す事すら
出来なかった
平日だったのに残念




皆様
甘い週末を♪




またね
後ほど黒猫黒猫(横)黒猫にゃんこ。








Android携帯からの投稿