猫と満月♪ | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼


皆様
ご機嫌いかがですか♪



わたくしは、
歯科の帰りそのまま
心斎橋にGO





猫の写真展を
みに行きましたよ黒猫









此方の猫ちゃんの
後ろのお山は、
桜島なの
鹿児島の猫ちゃん

わたくしと同じ里なの








やっぱりクロネコちゃん

猫が黒猫
好き黒猫




展示の中の
黒猫ちゃんの
姿に
涙が止まらなくて


わたくしだけ
泣きながら
展示見てましたはにわ(笑)

皆様
本日は、
中秋の名月
満月ですよ!!


今年は、
本当に満月の
中秋の名月
今年をすぎると

中秋の名月に
満月が揃うの
8年後ですって

めでたい!!
満月に向かって
お財布フリフリ
してくださいね♪


秋ですね!!
お団子食べたい…
糖質の固まりだけども(笑)



良い
1日に
なりましたププッ・・・


またね
後ほど黒猫(横)






Android携帯からの投稿