満月と共に | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼



皆様
ご機嫌よう♪



爽やか朝です

このところ
満月と共に
女子の日がやって来ます32
それは、
それは、
規則正しく…(笑)
しかしながら
不順でしたのに…つい夏ごろまでは、

わたくしは、
子宮線筋症
内膜と筋肉が
ミルフィーユみたいに重なった
内膜なので
酷い痛みと
酷い不順になやまされて
おります!!
乙女の皆様
生理痛が酷い時は、
必ず我慢為さらずに
受診して下さいね
わたくしも
ピルを
のみはじめて
痛みは無縁になりました!!



不順は、
年と共に不順絶好調ですが♪

何かと
煩い期間ですが
女子の半生毎度の出来事
痛み対策は
カイロを貼って温めてあいをあげる2:mamemamen20120607
乗り切りませう!!



昨晩は、
ダー様のリクエストで
南瓜を天婦羅に


わたくしは、
ブロッコリーを蒸すつもりが
面倒になりブロッコリー
油の海に♪投下ハハwハハwハハw
素揚げに
これが美味なり!!
丸々一本食べきりました


お口のまわり
油でギトギトでしたが
幸せでした!



皆様
本日も
甘美にお過ごし下さいね(笑)



またね後ほどm-005





Android携帯からの投稿