ヽ( ̄▽ ̄)ノ | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼

乙女
殿方
キッズ
皆様
お久し振りですね♪




命を看取って
一週間が
瞬く間に過ぎ去りました。



何時までも
泣いていていたら
グンが
天国に行けませんし
グンが心配してもいけません!!

黒猫楽しい思い出を胸に
黒猫笑って過ごしますあいをあげる2:mamemamen20120607



さて
糖質制限ですが…

落ち込んでいるとき
何もする気も起きない時
インスタントの
拉麺(チキンラーメン
パスタ(混ぜる明太子&タラコ&バジル

こんなに便利な物は、
ありませんね…涙目ドクロ(笑)

パスタは、まだ
大丈夫ですが

インスタントの小麦粉
パンの小麦粉


小麦粉は、
いけませんどくろどくろどくろ
まだ
卵かけご飯(米
お米は、浮腫みませでしたが
小麦粉商品は、
体重&浮腫みに
あらわれますね!
分かっておりましたが
現実とは、
非情な物です髑髏



一週間
一ヶ月
四十九日
一周忌
時は♪
流れ
明日は、
待ってくれません(笑)

午前の舞台を勤め
ヨガに行き
グンの供養を毎日務め











ミルク
ダーリン
くろ
ラブ
わたくし
前に向かってみつばちはちみつばちはちあいをあげる2:mamemamen20120607チカラコブ







またね
ご機嫌ようパー







Android携帯からの投稿