昨日のTV② | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
夕食後
自分のお部屋に
コーラ01㍑ を飲みながらまた飴ちゃんお菓子をモグモグ

凄い
凄すぎる

飴は毎日2袋軽く食べます
無くなると
夜中でもコンビにお買い物に行きますDASH!

でもねチョキ
皆様アップ

凄い細いの

(笑)
太って無いのよ~ひらめき電球
そのお友達は毎日
習慣で
ずっとお腹を引っ込めて生活してたの

{普通にしてるとお腹がたるたるやねんだから}と
教えて下さいましたチョキ(笑)


昨日のTV番組偶然みてて
謎解き出来たわDASH!

昨日から
わたくしも
ドローインググッド!グッド!グッド!アップチョキチョキ
楽チン
何時でも
出来る

やると直ぐに結果でますよ
ラブラブ

体重測定
59・8㎏
体脂肪率
42%ガーン(笑)

お腹サイズ
85・2㌢
やった~
2㌢弱凹みましたチョキ(笑)

嬉しいひらめき電球

乙女の皆様
殿方の皆様
糖質制限中の皆様アップ

やってみてアップ
またね
後ほどパーラブラブ