不安定なお天気でしたが…



開催時間は 何とか 雨も降らずに



本日もまた 沢山の方が 




ご来場くださいました爆笑





そして 先代預りっ子 




空ちやん改めて  栗まんじゅう君🌰ラブ




たくさん ケアしてもらい  とっても幸せそう









コレは ウチにいた時の写真ですが…




 皮膚もとーっても綺麗にしてもらい   口笛





立派に成長してましたてへぺろ音譜   (ズッシリ)笑





ご家族で 電車を乗り継ぎ  会わせて頂きしっぽフリフリラブラブ





ありがとうございましたラブラブ





さてさて…   陸 ですが…





先日 コメントを寄せて頂いた方が





会いに来てくれておーっ!ラブラブラブラブラブラブ




トライアルの申込み頂きましたーわんわんドキドキ




先住犬がいらっしゃるのでしっぽフリフリ




まだ 何とも わかりませんが 御縁がある事




祈りますおねがいハート









今日は 疲れたみたいです照れ





みーんな 幸せに なぁーれ爆笑アップアップアップ






                 http://ley-line.info/