リアル真子的シルエイティ祭り | 塚本奈々美Official BLOG『サーキットのオンナ!』
2018-08-23 17:48:35

リアル真子的シルエイティ祭り

テーマ:頭文字D
トーチュウF1EXPRESSでもレポートしましたが、この夏私のシルエイティ<イニシャルDインパクトブルー773>をモチーフとしたいろいろな企画を展開しました!

7月29日のフジ86スタイル(富士スピードウェイ)の講談社ブースにシルエイティを展示。

このシルエイティ、普段は群馬・渋川市のD’zガレージさんで、頭文字Dに登場する名車のレプリカとともに常設展示されています。
D’zガレージの岡田代表と↓


8月8日~17日にはバンダイナムコ「ドリフトスピリッツ」のホットバージョンコラボキャンペーンにシルエイティを登場させ、

期間中はログインボーナスとしてシルエイティをもれなくプレゼント~!!!

多くの方にシルエイティをゲット頂き、その映像や画像をネット上で公開頂きました。


土屋さんと競演させて頂いたコラボ対談CMでは、画面上で土屋さんのAE86が私のシルエイティと戦ってます。



ネットで公開されていますので、ぜひご覧ください♡

➡ https://www.youtube.com/watch?v=rcANwMX8KQE&feature=youtu.be



そして、「峠の釜めし」荻野屋さんでは、8月11日~16日にあの看板の前にシルエイティを展示頂き、


私をモデルに描き下ろして頂いた<真子バージョン>掛け紙の釜めしを期間限定で販売。

予想を超える評判で、発売期間が8月14日までに短縮されたほど。

荻野屋さんでは今後も定期的にシルエイティ展示+<真子バージョン>釜めし販売を企画されますので、この夏行けなかった方、ぜひ次回をお楽しみにね!
さらに何か楽しい企画が出来ればいいなぁ♪

続いて、私がプロデュースした「シュアラスター×頭文字Dコラボ」カーケア商品が9月~発売となり、

シュアラスターのサイトでは先行予約を受け付けています。


私のリアル真子的シルエイティ祭り、いかがでしょうか?


今後もこうした楽しい企画を皆さんにお届け出来る様、プロデューサーとしても頑張って行きたいですね。




塚本奈々美

新劇場版頭文字D プロモーションアンバサダー

塚本 奈々美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス