2017-08-15 22:50:04

やまなし版・闘魂三銃士だ、イャーーッ!!!

テーマ:ブログ
やまなし大使は実にユニークな人材多し!
 
8月9日、J1甲府vs浦和戦、フォネットスペシャルディに呼んで頂き、<えっくす☆きゅーと>号と一緒に参加。
 
ゲーム前にシンガーソングライターの伸太郎さんをお相手にトークショー。
 
そして、この日の共演者は、DRAGON GATEの鷹木信悟選手と、
 
あの<天才>武藤啓司選手~!
 
武藤選手はすごいオーラでごっついけど、近くでお目にかかると意外とカワイイ(ごめんなさい 笑)
 
3人で山梨トーク炸裂、
 
なんと、この3人ともがやまなし大使です!
 
鷹木信悟選手は中学時代からの知り合いで、その頃からの夢を叶えてトップレスラーとなり、ホント立派です!
 
ピッチでは2014年から私の活動をサポート頂いているフォネットの清水代表と上田副代表がチームとご一緒に記念撮影。
 
そして、武藤啓司選手の「イャーーッ!!!」でキックオフ!
 
私と武藤さん、鷹木さんの3人はローヤルボックスで観戦です。
 
試合は、私と一日違いの誕生日を一緒にお祝いしたこともある、レッズの柏木陽介選手がゴ~~~~ル!!!!
 
私はヴァンフォーレのエデル リマ、ドゥドゥ、ウイルソンのブラジル人トリオ、そしてジャンクスポーツで共演させて頂いたレッズの槙野智章選手に注目!
 
ハーフタイムにはフォーレちゃんとカートに乗って場内を1周。
 
レッズのファンにも私のことを知って頂けたかしら?
 
そして打ち上げ花火とともにハーフタイムイベントも大盛り上がり~!
 
でも、やっぱり私にはクルマの方がお似合いかな?
 
山梨中銀スタジアムはサッカーとプロレスとクルマの不思議なフュージョン。
 
試合は0対1で浦和が勝ちましたが、真夏の夜の素敵なイベントとして、皆さんの素敵な思い出になったと思います。
 
塚本奈々美
やまなし大使
フォネット サポートドライバー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

塚本 奈々美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■なるほど~(^^)暴れ繋がりですな(^∀^)

こんばんは(^^)
皆さん、元気ですな

1 ■お疲れさまで~す

奈々美さんは「武藤ポーズ」しなかったの???

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。