#028 睡眠時間 | BGC Diary

BGC Diary

ブログの説明を入力します。

ヤベーよ~
俺今日3時間しか寝てないわ~

マジつれぇ~わ~…



冗談と思うか??
マジです 笑

最近は朝日が昇るとともに就寝…
大体4時くらいに寝ますo(≧∀≦)o

てか3時くらいから外は明るくなるもんなんですね~


まあ睡眠時間なんて自慢にもならないしな…
なぁ 笑



睡眠時間が少ない理由としては一つだけ…

『PCゲーしてる』

…クソだろ??
自覚してます( ̄▽ ̄)


でもやめられないんですよ…

キャラが可愛すぎて 笑


クズでしょ??
把握してます( ̄▽ ̄;)


しかもストーリーいいんですよ??
泣かせにきてるんですよ??

泣くしかないじゃないか…
夜更かししてやるしかないじゃないか…


結果廃人してますΣ( ̄□ ̄;


まさかまさかの展開に目が離せませんし…
まさかいきなり阿○さんが青いつなぎ…ではなく青い着物をきて登場するなんて想像してなかったし…

画像あげても大丈夫かな??
試しにあげてみるか 笑
BGC Diary-130604_2226~01.JPG


…フッ(´Д`)

ちなみに今日の晩飯~


BGC Diary-130605_2011~01.JPG

夏らしく蕎麦です(^^)
夏らしく、か…??


てか何気に今日は長文書いた希ガス(*^o^*)