nanのブログ

読書にまつわる独り言的備忘録。
遅読のため、のんびり更新予定(^^)


テーマ:

ちょっと面白い英会話本を見つけた。

 

 

 

↓持ち運びに便利な文庫本も

 

以前、アメリカに旅行に行ったことがある。

その時はエレベーターに乗り合わせた他人とスモールトークをするのが普通だとは全く知らなかった。

 

エレベーター内でジッと階数ボタンを見つめる東洋人女子3人。

そこに乗り込んできた人が、ほんの一瞬だが、あからさまにひるんだ様子が目の端に入り「変な人!」だと思っていたのだが、変なのはこちらだったのだ(笑)。

AD
同じテーマ 「和 書」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。