萎! | みいちゃんの毎日

萎!


まじだるい。笑
mixiやってんならメール返せニコニコ

今までのは仕方がないとして、今回のはすぐに返すのが常識じゃない?笑

別に友達なんだしさ。笑

一気に萎えた~
ついでにサーって感じw



ここ半年、3次元で胸キュンしてないんだがわたし無事?笑

最近久しぶりにマンガ読んで胸キュンして、あれ?なんか久しぶりじゃない?とか思っちゃった笑

まじ干物~(T_T)(T_T)(T_T)


しかも東京大神宮行って定番のおみくじ引いたんだがわたし年下で戌年か蛇年がいいらしい。

数えてみたら、高1と10歳だったんだが、普通に犯罪だよn(ry www


わたし恋愛できんのかな笑

まじ恋するんじゃなくて
恋に落ちたいわ~笑


あでゅ!