先日

駅の近くで

昔からよく知るお嬢さんの彼氏を見かけました

 

イケメンなので

目立っていたのもあるけど

 

お嬢さんのインスタをみせてもらったことがあるので

すぐに「あ!Aくんだ!」と気付きましたひらめき電球

 

エネルギーがとても美しく

この子はスターシードなのかな?

なんて思ってたら

 

「あの〜すみません!

ちょっとお聴きしてよろしいですか?」

 

Aくんの方から

話しかけてくれました

 

どうやら

探してる店が見つからないようです

 

お店の名前を聞くと

すぐ近くにあります照れ

 

Aくん

かなりの天然さんだとは聞いてたので

ああ!これか!と思って

 

「あそこですよ!

看板が小さいから分かりにくいよね」

と言うと

 

「あれー⁉︎ 本当だ!

全く目に入ってませんでしたあせる

ありがとうございました!」

と爽やかに笑います気づき

 

その魅力的な笑顔に

一瞬で私のエネルギーは爆上がりアップ

 

Aくんは

この見知らぬオバさんが

自分の彼女の知り合いで

まさか自分の名前まで知ってるとは

思いもよらないでしょうウインク

 

最近は

こんなシンクロがとても多くて

いちいち驚くこともなく

 

集合意識でみんな繋がってるんだから

こんなこともあるかもねー

という感じニコニコ

 

 

さて

ここからは

スピリチュアルな内容です

 

苦手な方はスルーしてくださいねお願い

 

 

集合意識で

どんな方とも繋がってはいますが

 

人とのご縁には

それぞれ強さや深さがあって

出会うタイミングも

関わっていく内容にも

違いがあるんだなー

と感じてます

 

私は

特に自分とご縁の深い方・・・

 

生まれる前に

今のこの地球のタイミングで出会って

共同創造して

元の世界に一緒に還ろう!

と約束した仲間

 

その方達と

潜在意識で繋がっているのを

最近強く感じています

そして

顕在意識でも

繋がっていきたいなーと思っています

 

すでに実際に出会って

「もう地球はお腹いっぱいだから

今世で地球を卒業しようね~音譜

その前にいっぱい遊ぼうね~音譜

「手分けして仲間を起こそうね~音譜

なんて話をしているお仲間もいます

 

これから

もっとお仲間が増えていくような 

そんな予感がしていますニコニコ

 

このブログを読んで

なんとなく

「あれ?

Siro さんやそのお仲間たちと

魂の約束をしてたかも?」

おでこのあたりがズキズキして

なんか思い出し始めている人が

きっといるのではないかと

そんな期待をしていますウインク

 

とはいえ・・・

 

約束はしていたけれど

やっぱりもう少しこの世界で

闇も光も体験したいなー

と思ってる人が多いのも感じています

 

私個人としては

今世が卒業のベストタイミング!

と思っているけれど

 

答えは人それぞれ!

ご本人の中にある!

 

どんな道を選んでも

どんなタイミングでも

自分が納得していれば

それがベストOK

 

だと思っています虹

 

 

もし・・・

このブログを読んで

これから何かを思い出しそうだなー

大きな変化をしそうだなー

などなど

何かを感じたならば・・・

 

夏至&満月の日に

ヒーリングエネルギーでつながって

一緒に「脱皮」していきましょうキラキラ

 

犬が遠吠えをするように

クジラが歌うように

イルカが超音波を発するように

魂のお仲間に

今呼びかけていますウインク

   ↓        ↓

 

 

必要な方に届きますようにキラキラお願いキラキラ