今日は

レイキ交流会でした気づき

 

いつもならば

4名~6名くらいの参加者さんがいるのですが

キャンセルが相次いで

なんと

参加者は1名様爆  笑

 

参加者のKさんとは

同じ師匠から一緒にレイキを学んだ仲間なので

超~楽しく

ぶっちゃけトークしながら

↑ほぼこの時間だった(^^;)

レイキヒーリングで

エネルギーを上げていきましたキラキラ

 

 

ちょうど

人生の転機を迎えているKさんキラキラ

 
ヒーリング中に
いろいろなビジョンが見えたので
お伝えしましたが
 
その1つに
守護存在さん達から
 
この子は
頭を空っぽにする
思考をやめる「瞑想」は
まるで向いてないから
「瞑想」しなくてもいい
 
その代わりに
直感が沸き起こった時には
それが正解だから
 
自分の直感と
私達の存在を信じて
さっさと決めること!
 
というアドバイスが降りてきました
 
 
よく
 
「瞑想」をして
心の声に耳を澄ませるといい
そこに答えがある
 
なんて言うけれど
 
それは人によるのかもしれません照れ
 

 

人とお話しながら

どんどん上からメッセージが降りてくる人もいるので

必ずしも

静かに座って「瞑想」しなくてもいいと思いますOK

 

もちろん

私のように瞑想好きな人は

引き続き

ぽけーっと頭を空っぽにして

内なる自分と対話したり

上からのメッセージを受け取ったり

瞑想を楽しんでいきましょう音譜

 

瞑想しても

瞑想しなくても

どっちもオッケーOK


キラキラみんな違ってみんないいキラキラ

まさにコレですねウインク

 

 

Kさんの

今日の一番の収穫は

 

「瞑想しなくていい」

 

だったそうなので

 

シェアしてみました飛び出すハート

 

必要な方に届きますように虹

 

 

 

 

【おまけ】

 

昨日のブログに貼った「シマバラン伝説」の動画が

なかなか好評だったので

「戦国鍋TV」の他の動画もシェアしておきますねニコニコ

 

ただ面白いだけではなくて

ざっくりと歴史がまとめられているので

自然と理解できるし

興味が沸いてきますキラキラ

 

そして・・・

 

今大活躍している俳優さんも

若かりし頃の姿で登場しているので

志尊淳くん・山田裕貴くん・間宮祥太朗くん・前田公輝くんなど・・・

それを見つけるのも楽しいです気づき

 ↓    ↓