気がつけば1月も終盤びっくり

恵方巻きのポスターが貼られ
節分の豆が店頭に並んでいます

一月は往ぬる
二月は逃げる
三月は去る

と言われるように

ここから2ヶ月は
本当にあっという間に
月日が過ぎ去りそうですあせる

3月末で退職する仕事も
ただ今繁忙期に突入!

どんどん
仕事が回って来ているので
最後のご奉仕音譜
会社への恩返し音譜
のつもりで
本業に力を入れたいと
思っていますグー

なので2月・3月は
新規のレイキヒーリングの
モニター募集はお休みして
リピーターさんのみの
受け付けにしたいと思いますお願い


10月から
モニター募集を始めて
延べ人数で
88名様のレイキヒーリング
123名様のお名前リーディング
をさせて頂きましたニコニコ

ほぼ毎日どなたかに
ヒーリングしているうちに
だんだんと精度が上がり

ヒーリング中に感じることが
増えてきましたキラキラ

その大量の情報を
なるべく分かるように
文章に起こしたり
カードリーディングも
加えたりして
お伝えしていると
けっこうな時間が
かかります


ヒーリング後は
何でもご質問期間を
3日間設けています

その間に
ヒーリングを受けてくださった方と
色々なやりとりをするのが
と〜っても楽しくてアップ

ついつい時間を忘れて
没頭しちゃうのでウインク

この2月・3月は
少々控えて
仕事の方に集中します鉛筆


その代わり?に
ヒーリングを通して得た
たくさんの気づきを
ブログにアップしていきたいと
思っていますクローバー


私は憑依型?というのか
ヒーリングをしている方と
感覚が同調するようで

その方が感じていることを
自分のことのように感じます

なので
敏感なお子さんの感覚や
発達障害と診断された方の
物事の捉え方や
世界の見え方などが
ヒーリングを通して
少しだけ
感覚で分かるように
なってきました

それを
今までの知識と合わせて
どうにか言語化していきたい!
と思っていますニコニコ

うまく伝わるといいな〜キラキラ
1人でも多くの方が
自分のことを大好きになる
きっかけになるといいなキラキラ

そんなことを祈りながら
ぼちぼち書いていきます♫