…いつの間にか、芦屋で従兄弟がカフェをオープンしていました🌟

名前は「グラビティズ・レインボー🌈」🌟

名前も素敵だし、良い雰囲気のカフェみたい!

以前、京都の下鴨神社に近い彼の家を訪ねた時に、ジャズが静かに流れる素敵な部屋で美味しいカフェ・ラテを淹れてくれたのを思い出しました。

…幼い頃、私達は近くに住んでいました。

お正月には祖父母の家に集まって、カルタや羽子板をしました。
その他、年間行事で私達は良く一緒に祖父母の家で遊んだ事など…

彼は高校の頃にバンドをしていて、聴きに行った事。
入学祝いに本をプレゼントしたり、
(何故か?「ジキルとハイド氏」)
彼が高校時代からの彼女と結婚した時に、お揃いのマグカップをプレゼントした事など…

今度、カフェに彼を訪ねに行こうかな…なんて思いました。