ギャザーニットチュニック3 | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

花火大会、行く予定ある? ブログネタ:花火大会、行く予定ある? 参加中



ドーン!と上がって、バーン!と散るだけやろ?


そんなん行かんてー(´ー`)┌


もう、花火を見ても、
感動しなくなってしまったorz

それに、私は人混みが大嫌い。
神戸の花火大会、来たことあります?

死にまっせ( ̄Д ̄lll)・・・・

花火って、夜やん?
なのに、
カンカン照りの明るいうちから、
虫のように人が湧いて来ます( ̄□ ̄;)

行ったことないけど、
大阪は、もっとすごいと思う!






$悲しいクマがお



持病のメンドクサイ病が悪化しまして、
ブログの更新も、ほったらかしでした(;´▽`A``

畑の方は、せっせと収穫して、
何かと忙しいんですけどね笑

今度は、ひまわり地獄ですって!奥さん。

私は、もう、あきらめました(´ー`)┌

イベントよりも、私は、
収穫して、料理して、レベルを上げて、
新しい花を植えたりする方が楽しいです(*´艸`*)


$悲しいクマがお


$悲しいクマがお

パターン:filer ギャザーニットチュニック Mサイズ 
生地:不明
以前に作ったもの その1 その2

生地が、まさかの不明ですΣ(・ω・ノ)ノ!

てっきり、コスモで買った、やわらか天竺だと思ってたのに、
またもや、そんな生地は、とっくになくて、
これ、フライスでした…。
しかも、裁断中に気がつきました( ̄▽ ̄;)!

自分のブログでググっても出てこないので、
相当前に、買ったか、オマケでもらったかの生地だと思いますにゃ

全く記憶にない…。
これって、布の買い過ぎですか?
それとも老化現象ですか?


袖は、2cmほど伸ばしました。

なんかさ、暑くなってきたんで、半袖とか着たいけど、
二の腕問題のため、腕が出せなくてね、
着るものないんだよね(´ー`)┌
ものすごく困ってます!


衿の明きが大きいので、2cmほど上げたけど、
ビミョーショック


$悲しいクマがお


しかも、ギャザーが均等でないし、
ちょっと左に寄りすぎてます_| ̄|○


後ろのギャザーはタックになってもたしorz

$悲しいクマがお




今朝は、Akiさんが、
4時にサーフィンへ出かけて行きました。
テントを持って行ったので、

今日は帰って来ないかも(*´艸`*)

と、期待してたのに、
さっき電話があって、

「波、なくなったから今から帰るわ」

やってガックリ・・・



ザンネン。(ノД`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ