サヨナラの場所の私なりの答え

テーマ:
再びごめんね。
おじゃましまーす👠💕

何だかこちらは靴を脱いで正座する気分ですね(笑)←なんのこっちゃ

えっと、いろんなメッセージをありがとうございます。
その中で少しだけ。私なりの解釈なんだけどね。

サヨナラの場所さえも設けてくれないの?
サヨナラも言わせてくれないの?
いつまで待てばいいですか?
って書いてくださった方。


引退ではないのでサヨナラの場所はありません。
きっときっと笑顔でまた私たちの前に来てくれるから。←多分
会見とか?
いやいや、事務所に言われたまんまの会見必要ですか?フラッシュバチバチがどれほど苦痛か。。。
確かに思い起こせば関ジャニエイトさんがすばるくん脱退の際に会見ありましたね。
とても真摯な会見でした。でもやっぱり、なんで今?って納得いかなかったことないですか?
すばるくんが選んだ道ならば。
エイトのメンバーが選んだ道ならば。そんなふうに自分に言い聞かせたりしなかったかしら?
メニエール病という難病を抱え、フラッシュの前に晒されることはして欲しくないから。
一人一人が納得のいく答えなんて今すぐには貰えないんじゃないかなー?
だからいつか、またいつの日かに答え合わせのできることを願いつつ、祈りつつ、ただ、ただ、体調が万全になる日を心待ちにしていこうとおもうのです。
私の寝言だと思ってもらっていいです。何綺麗事言ってるの?そんな見解でいいです。
ただ、35を超えた男性が苦悩し考え抜いた答えなんです。
アイドルだって人間だもの。そしてまた、彼はとても人間らしかったから。

滝沢さんはきっとどこかで線を引く日を作られるのでは?と思ったりしますが(知らんけど)翼は退所です。こうしてお知らせしてくれただけで良かったんです。
ジュニアなんてある日突然いなくなり、ある日突然SNSで、退所してちゅいっーはじめました(๑>؂•̀๑)テヘペロなんて言う方もいらっしゃるんだから←一応褒めてます。
ひとりひとりのありがとうが、きっと翼にも届くから。
ファンを想っての彼だもん。
サヨナラよりも、ありがとうを伝えたい。。。。強く。


ってお返事になったかしら?
一緒に泣こうねって言葉にほんと涙が溢れました。ありがとね。


クレームは受け付けておりません。ただの私の見解だから。
ふぉろー外すなりなんなりして頂いて構いません。
お気を悪くされた方々、お目汚しごめんなさい。

モン

続き

テーマ:
昨日はご無沙汰にもかかわらず、ご来訪頂いた方々には感謝申し上げます。
凹んだ姿ですみませんでした。
だいぶ落ち着きましたが、相方の翼担の攻撃から被弾しこれまた凹んでおりました。

がそんなことばかり言ってもられません。
だって彼は前に向かって進もうとしてるんですから。
翼だけではなく、関わった全てのスタッさんの気持ちもきっとずっと前を見据えているだろうから。
次のステップに向かって頑張っていく様子を知ることが出来なくても、行った先で幸せそうに笑う。そんな姿がいつか見れると信じてますからね。

この先、どんな道でも自分が選んだ未来に向かって!

落ち込む私にかわい子ちゃんたちのお写真送ってくださったり(笑)素敵なつばにゃんをくださった皆様に感謝です。とりあえず泣きすぎて瞼が腫れて別人ですけど(ぶ)
江田ニャン、つばにゃん可愛かったなー。←他も希望してますよー(笑)誰ならええねん(ぶ)うん!元気出た!
とりあえず新聞各紙はひと通り見ました。
WSは見てないんだけど、過去映像と滝沢さんの引退についてのことが多かったのかな?クローズアップされて周知徹底といったところですかね?
用意周到さが若干気にはなりますが、そこは経営陣の操作なんだろうなー。なんて思いつつ、このペースに持っていかれないようにしっかりと地に足つけて!


滝沢さんの覚悟に、思いを委ねようと思った社長の覚悟に、今後作られるステージがまたたくさんの方々を魅了し、伝説となりますように。(でももう13ヶ月は探さなくていいや←こら)
いつかまたいつか、PLAYZONEというステージを見ることが出来ますように。


病気療養中とはいえ、元気を取り戻す努力途中の翼は、ただただ笑顔で、人生楽しい!と思える日々が続きますように。
そしていつかまた笑ってステージに立つ時には何らかの形でお知らせ欲しいなぁー。

今回の決断が5年後、10年後の未来の種となりますように。






モン



無題

テーマ:
おはようございます。

昨夜よりメッセージ、メール等ありがとうございます。
見ちゃうと泣いちゃうので実はまだどれも開封しておりません。
お許しください。

どんなことになろうとも前を向いて受け入れると自分に言い聞かせた昨年。
一年後の結論に、気を抜くと涙が勝手に出ちゃうので目頭に気合を入れてます。
違うことを考えようと直前までふざけたLINEに付き合ってくれたお友達。ありがとね。


悩み、もがき苦しんで出した結論に誰か反対できるでしょう。
ただ、半身が持っていかれたように心が痛いんです。
ひと目ちゃんと顔を見せて欲しかった。先を見ている姿が見たかった。そんな場所が欲しかった。と思うのはきっと我儘なんでしょう。
彼が残した全ての作品を今は笑って見ることは出来ないけれど、いつかちゃんと笑って見れる日が来ると信じ、少し遠くなった存在を追いかけて、また素敵な姿を振り返ってみようと思ってます。
相方さん、彼が愛したPLAYZONEをいつか復活してくれるよね?
彼が愛したDanceを、歌をこれからも見聞きできますように。封印なんてされませんように。

いつまでも大好きだぞ!←大声

今日だけ泣いてもいいですか。ちゃんと仕事もするから。。。。






モン

ANNIVERSARY2016.11.8

テーマ:

真(心)なる自分を見つめて、まっすぐに。
迷いも寄り道もそれまた自分の道と信じてこれからも。

楽しい時も辛い時も支えあえるメンバーとともに。


頑張れ太輔!まだまだ道途中。


笑って、穏やかに毎日を過ごせますように。
怪我なく19年もこれから先も。。。


モン♪(遅れてすみませんw)

ダフルAnniversary

テーマ:
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


本日2016.4.23はたきつばやらの21回目の入所日!(95.4.23)
         &
ジャニーズWESTデビュー日!(14.4.23)
です。


2グループ共におめでとうございます。

翼と滝様、屋良くん!
21年間ほんとに努力を惜しまなかったから今があるんだよね。
ただ楽しかったジュニア時代。尖ってみたりもしたけれど(こら)やっぱり合間に見える笑顔は癒やしそのものでした。
21年で姿形は大人になったけど、あの頃の思っていた景色と今の景色はどうかな?気持ちはどうかな?
この先も真っ直ぐに自分の思う道を楽しみながら、前へ前へ進んで行ってください。
これから先の苦難も壁も緩やかで明るい道が続きますように(ㅅ˘˘)♡


ジャニーズWESTの皆さん。
デビューして2年。それまで思い描いていたものと今とではどうなのかな?
想像通り?
お仕事も増え、日々移動で疲れもあると思います。でもそれでも笑顔があふれる7人に元気と癒やしをもらってます。
7人で居られることの奇跡と喜びを今後も直接伝えてほしいなー。
こっちは受信準備して待ってます!

楽しいことも苦しいことも分け分けして先輩方とともに∩(*・∀・*)∩ファイト♪


これから先も互いに暖かく明るい道が続きますように♥



モン