こんにちはー

ご覧いただきありがとうございます😊

夏休みに入ったところもあるみたいですね✨


我が家は水曜から予定✨

もう一踏ん張り指差し


金曜日とっても嬉しい事がありましたー

もう1つのお仕事中☘️

見た事ある方だな〜✨

あのママに似てるなーでもマスクしてるしー

お会計の際、前回は声をかけれず‥

多分違うよね!と思ってた方が


また、来て下さり

やっぱり似てるあの大好きなママに💕

お子様の名前もしっかり覚えてるひらめきキューン

最初の頃のピザ🍕作りとはらぺこ足形アートに来てくれて

お子ちゃまもめちゃくちゃ可愛い男の子

名前も珍しい「夢」のつく子💕

思い出した〜、会話も思い出した〜✨

会計時に

「間違えてたらごめんなさいニコニコ夢○くんのママですか?」と思わず聞いちゃいしたー飛び出すハート

やっぱり正解だったみたいで

2人で大喜びー💕

かなり昔しに🐛参加してくれてたママとの再開

ホント嬉しくって

色んなママを紹介して下さったママ

「うわーニコニコ久しぶりに会えて話せて元気もらえました〜✨」元気もらえましたと何度も言ってくれました💕


「赤ちゃん産まれたばかりで困ってるママ心ぼそいママが、沢山いると思うのでこれから素敵な教室続けて下さいね〜にっこり

「職場に産休入る後輩達にも伝えますね✨」

「また、お買い物にも寄りますねー」

といつもの優しい笑顔で私の方が元気をもらえた感じでした✨


コロナもあったり

BABY★CLOVERに参加希望をしてくれる

新しいママもどんどん少なくなり

そろそろ、縮小かな〜と思っていたところで素敵な再会💕

もう少し頑張れって事かな?


他にも自分のマンションに赤ちゃん沢山居るのでBABY★CLOVERチラシポスティングしますよ?

と言って下さる方や

赤ちゃんの集まる会でチラシあれば配りますよー✨と言って下さるママもいらして


ホント嬉しいです

ありがとうございますー╰(*´︶`*)╯💕


でも、何故かお願い出来ない自分も居たんですよねー泣き笑い

前みたいに勢いが‥💦

ゆっくりのんびり開催出来ればと思ってしまう

自分が居る‥


でも、どこかに出かけたい

他のママとの繋がりを持ちたい困ってるママの事を考えるともう少し勢い出さないとですかね?


夏休み明けて気温的にも動きやすくなったら

今より少し勢いを増して

募集にも力を入れたいと思っています✨

その時は

優しいママ達にも頼らせてもらえたら嬉しいです😃💕💕

🍀

🍀

🍀

🍀

転勤になってしまった優しい大好きなママさんや

超常連のママ達からサプライズプレゼント

沢山いただきました💕

いつも私の事を気遣って下さる

ママ達に大感謝ー💕

🍀ありがとうございます🍀

🦶足‥💦↓



全て美味しく頂きました〜ニコニコ花☕️花

ありがとうございますー💕


スープカップも大のお気に入り目がハート飛び出すハート

ありがとうございますー💕

ニコニコニコニコニコニコニコニコ


8月は下中野教室はお休みさせて頂きます

ごめんなさ〜い

もう1つのお仕事も徐々に忙しくさせてもらっています☘️✨


出張やコラボ企画は喜んでさせて頂きます🚗✨


今後の教室は

8月20日の募集時に宜しくお願いします✨


7月まだまだ、空きあります
ご検討よろしくお願いします✨↓