いつもブログの閲覧&いいねありがとうございますm(__)m。


THIRTY FOURから底の浅いワームケースが発売してます。


{8EFA44FF-C960-4B75-B2DA-BAECC4A8A243}

スリムケース!


今まで使っていたワームケースの約半分くらいの厚みです。

(前使っていたケースは写真を撮る前に娘に取られてしまって現物がないです(大汗))。


背中合わせにスライドさせて1つにドッキングができます。


底を白く(不透明)する事でワームのカラーがわかりやすく蓋にはワームスリップ加工がされてます。


タックルBoxに倍入るようになり便利になると思ってとりあえず2つ買ったのですが自分の持っているワームの量が少ないので1つで入ってしまいました(笑)。


これからワームも増やしていきます(笑)。






いい買い物したと思っていたのですが、、、、


今日魔界に行って目が点になりその場で固まってしまいました(笑)。



色は違うのですが

{466E6A81-0F3D-469D-BB85-7FA34F1FACDE}

{3A170EDC-E287-4180-A6F8-9F6275E0C729}

メイホウから同じタイプ(画像はネットから)のがTHIRTY FOURのは¥680で購入しました(大汗)。

メイホウの色が違うのは¥480


自分に色分けできるからTHIRTY FOURのスリムケースの方が便利だと思うようにしました(笑)。


本音は安い方が良かった‼️です(笑)。



その後




大分プラスになったのでよしとします(笑)
パチンコは今年はこれで〆ようと思います。


釣りは太刀魚行けてないので年内に1度は行っておきたいです。



最後まで閲覧ありがとうございました😊