激しくバタバタしていたら11月になってたー!
なので、またまとめ(笑)
いつものパターン(笑)



随分遅れたけど…っと、旦那の実家から誕生日プレゼントにチーズケーキをいただきました。


普通に美味しいよね(笑)
うん、白十字のチーズケーキ好きです♪



ある日、卵に「ピ」って書いてあった…


「ピ」…???滝汗



さすがに謎すぎて旦那に電話(笑)
すると…


「賞味期限がヤバかったから俺が食べようと思って!
ピッカリのピ!!」
っとな!!(笑)
薄毛の自分、完全にディスってきよったーーー!笑い泣き(笑)


ちゃんと責任取って食べて頂きました…(笑)



↓↓↓いつだったか貰ったお菓子。


お饅頭も好きだけど、パイも美味しかった♪



↓↓↓息子君、最近トイレにこもる時は札付きです(笑)


このお知らせ、必要か??



↓↓↓増税後、初めてDAISOで購入!


何だかレジでそわついた(笑)



↓↓↓娘さんと2人で初めて夜の桜海へ。


私は安定のチキン南蛮♪
やっぱり美味しかったなあ~デレデレ


↓↓↓10月ネイル☆


このネイル、結構気に入ってたのに、まさかの2週間程でサヨナラすることになろうとは…ゲロー
その訳は後ほど(笑)



↓↓↓小学校の給食試食会に初めて参加してみました。


主催側の役員でもあるけど、この日は普通にお客さんということで参加。

なかなかこの歳になると給食を食べる機会なんて無いので楽しかった♪

息子君の様子も見に行けたし、何か得した気分でしたウインク



↓↓↓お財布開けたら久々にこの1000円札見た!!


余りにも久々すぎて偽札かと思ったわ!!(笑)




↓↓↓定期的にお願いしているコストコ便


いやぁ、今回は抑えたつもりがやっぱりてんこ盛り(笑)


チョコはもう…と思っていたのに、ちゃっかりお友達が「こんなのあるよ~!」っと写メを送って来てくれるのでついついね(笑)



久々にお友達とモーニングからのランチでゆっくりした1日もありました☆


サンマルクカフェのパスタ初めて食べた!
しっかりとモチモチした美味しいパスタでした~♪




↓↓↓コインランドリーへ大物を持って行き、待ち時間にすぐ側のコンビニへ。
普段コンビニへ行く事がないので珍しさ半端ない(笑)


これ、小さいのが入ってるのかと思ったら、なかなかの大物が入ってました!
最高に美味しかった♪
久々のヒットかもちゅー



↓↓↓お仕事仲間とランチへ。


メンバーの1人が転職を決め、皆で根掘り葉掘り聞きまくり(笑)
私もずっと迷ってた転職…
たまたま目に止まった求人があるんだけど…っと皆に相談したらチャレンジすべき!っと背中を押してもらえたので、帰ってソッコー電話しました!
そして、面接を受け、適性検査を受け、見事合格を勝ち取り、転職があれよあれよという間に決まりましたーーーー!!ポーンポーンポーン


っと、今回はここまで!(笑)
次回につづく…