娘さんの受験もいよいよ来週!
来週の今日、きっと私は瀕死の精神状態で仕事でも上の空でしょうな…チーンチーン


そんな私を察して、お友達がランチに誘って連れ出してくれました♪




いやん、これぞ!
フォトジェ肉ーーーーッ‼️(笑)

柔らかいお肉がたまりませんでした…酔っ払い


幼稚園のお迎えまでまだ時間もあったので、近所に出来たのは知っていたけど行けてなかったコメダ珈琲店にも。



濃いーーーーお話をたっぷりして、しっかり鋭気を養ったので、息子君のお迎えに、お友達宅への送迎に、仕事にと、一気に夕方までバタバタし、次はご飯作りーの、娘さんの塾の送迎にと、なかなかハードな1日でしたー!


郵便局に年賀状のお年玉当選した切手を貰いに。


毎年干支じゃなかったっけ??
何か今年のは可愛かった(笑)