もうすぐ2018年も終わりー!

相変わらずのまとめ投稿ですが、備忘録なので綴ります(笑)




いつかのランチ。


「ご飯大盛り無料ですよ!」の悪魔の囁きにまんまと乗ったのはいいけど、まさかの半分も食べられないという滝汗



いつかの晩御飯(笑)

初めて「なか卯」に行きました!


「普通の親子丼が美味しいよ!」と旦那に言われたのに、無視してチーズ入りを頼んで、見事に胸焼け滝汗


うん、年取ったんだな…笑い泣き笑い泣き



いつかのおやつ。


三角チョコパイが食べたい!っと言いつつ、これに行き着いた…(笑)



12月24日 クリスマスイブ

私は仕事でしたが、どうしてもクリスマス会がしたい!っとやかましいオヤジに付き合い、全力で料理!!

今年のケーキはスコップケーキ(笑)
1番簡単で良かった♪


両家の両親や兄妹も呼んで、何とか形にしたクリスマス会でした…(笑)


スポンジもクリームもイチゴも残っていたので、2日目も形を変えてケーキ♪




12月31日

大晦日の本日も私は仕事…
寒かったーーーー!!
1日&2日と休んだらまた3日から仕事なので、何だか普段と同じ感覚だけど、それでも年末年始っていう響きだけでソワソワしてしまう…(笑)


今年も何の代わり映えもしない、お蕎麦と天婦羅で晩御飯。



今年は本当に娘さんの進路に頭を抱え、悩みに悩んだ1年でした。
どれだけいがみ合い、泣いたか分からない1年でした…チーン
願書の提出当日まで悩みに悩んで、やっと方向性だけ決まった娘さん。
後は本番を乗り切るのみ!!
頼むよーーーー!!

年明けもしばらくワチャワチャの我が家でしょうが、どうぞ2019年もヨロシクお願いしまーす!!



おまけ☆


新春ネイル☆
のつもりが、なんかオリンピック代表?みたいな仕上がりになってしまった…(笑)
まぁ、良き良き☆


良いお年を~✨