まぁね、イオン、イオンーーーーっと1人で騒いだ後は、


息子君のインフルに付き合っておりますよゲロー



インフルエンザB型~


今までA型にしか誰もなった事がないので、どんなもんかと思ってたけど、今のところ吐きもせず、下痢もせず…


ただ、高熱のせいなのか、タミフルのせいなのか、寝ているとうなされて起き上がり正座する…

まぁ、コレは娘さんが小さいときもこうだったので許容範囲(笑)


ただ、高熱なのにやたらと元気で遊びまくるから困る‼️
じっとしてないからイライラするーーーームキー


昨日から急遽仕事も休みを取り、ランチの約束もキャンセルし、全力の看病…

いや、家政婦扱い…
いや、奴隷扱い…
いや、ドラえもん扱い…みたいな?(笑)


何でも言えばやってくれ、出てくると思ってやがるよーーーー‼笑い泣き


あぁ、次の犠牲者が出ないことを祈ります…



マツエクをし始めて、もう何年?
グルーとの相性が悪いのか、以前はまつ毛美容液も色々使っていたのですが、持ちが悪かったので辞めていました。

けど、やっぱり地まつ毛がヤバい‼
年齢と共にね…



なので、よくSNSで宣伝してるDHCに手を出してみた(笑)

効果はまだ2日目だから分からないけど、何もしないよりはきっと良いはず!