先週金曜日に1人イオンをしたのはいいけど、時間が全く足りず、他にも色々見たかったので、日曜日に旦那を走らせ、置き去りにしてもらいました(笑)


『ウエストマーク』っという店員さんの細見えアピールを真に受け、ドラム缶体型の私はなぜか3枚スカートを大人買い(笑)


引くほどウエストのリボンを締め上げながら、えづきながら履いております(笑)

普段、ササッとしかイオンや番街など、どこのお店も見られないので、しっかりグルグル動いてみた‼️


なんだけど、なんだけどーーーー

私の目に止まるのは、どうしても美味しそうなものばかりーーーー笑い泣き



このスッゴい大行列で、購入制限まであるアップルパイが食べてみたい‼️


そして、ここも大行列のステーキ屋さん?


何⁉️
いきなりってどういうこと⁉️(笑)



よく分からんが、もう美味しそうで、行列に並ぶ人達の間から写メで堪能(笑)



そして更にお隣のお店も大行列!


このフッワフワのパンケーキ食べてみた~い‼️



そんなこんなで、1人でお店に入って食べたりとか出来ない私は飲まず食わずでご帰宅…苦笑


まず、一緒に食べに行ってくれる人が欲しい…ゲロー

っと悶々としながら、




帰って1人でお茶しましたとさっ(笑)