なんだかあっという間に1月も終わってしまいますね😵

2月は繁忙期なので、今から憂鬱です😔


さてここ最近の夕飯です🍽️

鶏団子と切干大根の煮物

インゲンとツナのサラダ


豚肉とキャベツの野菜炒め

豆腐と三つ葉の玉子とじ煮


鶏ももと白菜の春雨スープ煮

キャベツと油揚げの玉子とじ


茄子とひき肉のピリ辛甘酢炒め

小松菜としらすの玉子炒め


そして最近のお買い物

昨年行って来たINDIVIの展示会で発注した物が徐々に入荷したとの事で、まずはこちらのラメが入った春ニットとネックレスを購入。

ニットは割と地厚なので、ヒートテックを着て既に着ちゃいました😆



それと大好きSNOOPYの干支柄のスチームクリームを買っちゃいました😆

使い終わっても小物入れに使いたいと思ってます☺️


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




お目目パッチリからの眠っちゃうこうめラブラブ{emoji:026_char3.png.ラブ}