検証 | 千駄ヶ谷のケーキ屋さん SweetBar TOKYO(スイーツバール東京)

千駄ヶ谷のケーキ屋さん SweetBar TOKYO(スイーツバール東京)

千駄ヶ谷、鳩森神社の向かいにケーキ屋さんができました。ロンハーマンや将棋会館にも近い場所にあります。日本初のホワイトコーヒーがおすすめ!!

皆様。

こんばんは。


昨日の雪雪影響なかったでしょうか?

まだ、路面が凍っている所もあるのでお気をつけくださいね!

我が家の愛犬しっぽフリフリ

あむは、雪の中走り回るのが大好きで昨日も積もりたての雪中をおおはしゃぎでした。



写ってる足跡は全部あむのです!


本当に犬は喜んで庭駆け回るんだと思いましたね(笑)

皆様は雪に関してのエピソードなどお持ちですか?

お持ちの方も、そうでない方も是非お話ししにSweet Barへお越しください。

気軽に立ち寄れるケーキ屋ケーキの元気なスタッフ達が皆様のお話しを聞けるのを楽しみにお待ちしておりますよ!



Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿