今日は初めてリンパマッサージに行ってきたおねがい


最近は、運動も定期的にしてるけど寒いのもあるせいか首の調子が悪くて悲しい


リハビリに行っていたけど電気治療が多くて、ちょっと違うアプローチが欲しかったキョロキョロ


ゴリゴリしているコリみたいなのを指で優しく流していく感覚が何より気持ち良くて体から力が抜けていくのが実感出来たおねがい


マッサージで使うジェルも天然のもので肌に優しくて安心感あったしねニコニコ


午前中行って今夜だけど、首や肩周りが軽くて、そして目がよく見える👀音譜


血流が良くなっているからかな?ひらめき


リンパマッサージに昔から興味があって、今回念願だったけど思った以上に良くて嬉しい目がハート


大事な人へのプレゼントにもリンパマッサージは良いなと思ったラブラブ




冬はもこもこスリッパとレッグウォーマーが手放せない笑