【実録】ブライス カスタムオーダー【記録】

【実録】ブライス カスタムオーダー【記録】

~某プロカスタマー様のクレーム対応実話と現在~

2013.03.15  mixiより問い合わせが複数ありましたので追記いたします。

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某氏より、メイク難とまつ毛取れが生じた「フランソワーズアナナッサ」一体のみの

「商品の弁償とカスタム代金の返還」を申し出され、当方が受諾いたしました。

その他カスタムオーダーの弁償やカスタム代の返還は一切ありません。

説明不足で申し訳ありませんでした


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2013.02.23

話し合いにて「商品の弁償と代金の返還」という事で和解。

しかし数回に渡り連絡をするも、一切対応して頂けない状態に陥る。

2013.03.09

何の連絡も無しにドール本体のみが送りつけられる。

和解内容の「カスタム代金の返還」がなされていないため問い合わせ。

郵便書留を求めるも拒否され、数回に渡り口座連絡をして欲しいと言われた為、

早々に解決させるべく、止む無く口座番号を連絡。

口座連絡後、一切 連絡無し。

2013.03.12

某氏から全く連絡無い為、

いつ対応して頂けるのか日時指定など連絡が欲しいとメールを送る。

同日振り込みましたと連絡有り。

和解成立。



※他所(他SNSや直メール)より連絡いただいた場合、追記や更新を行う事が有ります。

 ご理解承りますようお願いいたします。


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某プロカスタマー様もブログ内にて

「正しく記載されていれば問題無い」との事でしたので、内容につきましては

そのお言葉に甘え、経緯から結果まで嘘偽りなく記述しています。
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