昨日、仕事の帰りに『激安店(メーカーの処分品とか多いです)』に寄ったらマタニティ下着類が豊富にあって、しかもマタニティでは信頼のおける犬印のもの。


直ぐにお嫁ちゃんに連絡をとって『必要か?』『サイズは?』やら聞いて、家にいる時ように使って貰えると良いかなというものを幾つか購入しました。これから暑くなって着替えがあると嬉しいって喜んでくれてました。


お金のことを言うのも何だけど、私パートなもんで正規品は1つ、2つしか買ってあげれないお値段です。約2,000円のものが299円とか、1,100円のものが199円て…凄くないですか?

帰宅してネットで調べたら同じものが沢山正規品値段で売られていました。


なんと、6点購入で10,200円が1,594円で買えましたよ。

わーい、ラッキー!ウインク


こういう賢い買い方しか出来ないですが喜んでもらえたら嬉しいんです。


激安ものでごめんね🙏と


(でもね、送料の方が高く付くのよね〜、こればかりは仕方ない💦)


先日、長男家族が来たときに頂いた『めかぶ冷麺』本日、早速食べてみよう!


原材料名も良い感じです。

(流石、よく調べて買ってるね)


本日も夏日です!

会社ではクーラーガンガンにして冷えてるから日中の気温を肌で感じる事がなかったけど、こんなに暑かったんだ。


扇風機回して快適。


お昼までにかかりつけ医に行って睡眠時無呼吸症候群のデータと血圧のお薬をそろそろ下げましょうかね?と言っていたので変更やら、この1ヶ月間の甲状腺云々の話もしてこようと思います。


銀行に行って早々と入金等もしてこよう。

来週末からはお天気下り坂、なのでお天気いい日に全てやり尽くしたい。