こんばんはあひる

 

本日は、久しぶりに終日脚が重く感じました。。

 

もちろん、気を張ってしっかり動きましたが!

 

そうしないと、逆に怪我のもと。

 

先ほどしっかり夕食を堪能し、

 

トドメに湯船にとっぷり浸かりました。

 

きっと、明日は鬼のように走れるのでしょうw

 

 

昨晩は、帰宅が遅かったので食事を控えめにしました。

 

それが今日の脚の重さに繋がった可能性が。

 

やはり、動くからにはガソリンが必要。

 

これで明日動けなかったら、

 

また他の作戦を考えたいと思います!

 

 

さて、明日はプリンスカップが。

 

私は使用ラケットの畑違いで不参戦ですが、

 

友人、生徒さんが熱く参戦してます。

 

朝からしかるべく観戦に行きますよ~ガッツ

 

 

 

…とも企んだのですが、

 

自分のテニスに精を出してきたいと思いますQooooo

 

 

ではおしまい