こんにちは、カラスです。

先日、あるイベント出店が決まり、それに向けて本格的に作業始めた私です。目標が明確になると、具体的なプランが練れるのでいいですよね!今はイベント久しぶりなのでディスプレイの再確認などをしています。

また、別で自分たちでのハンドメイドイベント企画も話し合いを重ねており、夏には第一回を開催したいなぁと思っております。

そして新しい委託先が2店舗、週末だけ開催しているお店での販売が来月からきっと始動するので、そちらの作品も準備しなきゃです!

雑貨屋のAmieさんにも納品が終わり、来月後半からハンドメイドイベントが始まりますし、なかなか出産で変えられなかった作品たちを美工堂さんに行ってガラッと変身して来たので、そちらもこれからまたどんな出会いがあるのか楽しみです!

忙しくなってきましたが、忙しいってすごく有難いことですよね。マイペースに、期限を守りつつ、どれも楽しく、また成功するよう努力したいと思います!

では今日はこんな制作風景を、、、!


白プラ板は発色も良く、イラストが際立つので好きです。透明のも使い方次第で素敵なんですが、やっぱり白の消費量が多いですね。



切って焼いて、レジン加工まで終わりましたー!



組み合わせて、組み立てて、完成間近!!



まずは素朴でシンプルなネックレス!男性もつけられるようなデザインにしました。



こちらはちょっとこだわって、鹿の背景に満月があるイメージです。ネックレスなのですが、若干重さもあるため、ピアスよりいいかなと思った次第です。



こちら色とりどりのピアス四種。シルバーがおしゃれでカジュアルな感じですよね!涼しげでこちらも夏ぴったり!


制作も徐々にして新作貯めつつ、この間フライヤーデザインのお仕事で、ちょっと外出していました。
そこで出産お祝いのお花頂いたのですー!

ピアスも使ってくれて、すっごく嬉しくて!!やっぱり作品好きになってくれる方は波長が合うのか、人間としてもとても親しみを感じます。作品通して何かが触れ合うんでしょうか、不思議です!




カフェでお茶したので、カステラも美味しかったぁ。なんとも有名なカステラらしいので、ここでしか今は食べられないかも!!です。貴重でしたー!

というわけでまた一週間、張り切っていきましょうー!いろんなイベントなどに向けてえいえいおー!!