こんばんは、カラスです。

最近良く夜が眠れなくて、昼寝てしまうことが多いのです。昼夜逆転じゃないかなと少し心配なのですが、、、今日もあまり眠れず。早くて3時くらいに寝ているようですが、酷いと朝まで目が覚めています。妊娠中にはあるあるなんでしょうか。

あと2ヶ月半で赤ちゃんと会えるんですが、そこまでがあっという間なのか!?なんだかまだ実感が湧かず、、、その後は眠れない日々なんだと思います。ちょうどいいのかな?

さて、そんなわけで夕方から作業に入りましたが、今日は時間がありそうだったので粘土の作業してみました。
しかし、なんだか粘土の具合が、、、うーん、これでいいのかなぁと思いつつしょうがないので進めていきます。

{C1E0299D-5F71-4585-866F-13D39359354E}

まずはプラバンを切って焼きます。

{5CF75208-13DA-4C41-9CDD-84E9A7FFA21E}

色をつけたり模様を入れたりしてレジン加工しましたー。これで下準備はおしまい。


{E6AA0310-44A7-4FBA-A4B3-992F14A70082}

さぁ、粘土とくっつけて乾かしますよー。
久しぶりに粘土格闘!!


{90914D87-A122-4D37-8F11-6FEAB63CAFD2}

こちらは目みたいに模様を入れました。


{AD3E7D01-DCCD-425B-BA23-D608CB24211F}

乾き出したので色をつけました。
アクリルで模様入れたりもしつつ、様子みます。


{533128E0-4984-4F0D-8354-0C467C27C531}

こちらは何かの輪切りな感じに。
周りはゴールドで、ゴージャスに!


{9E9B039F-8167-4A03-980E-F659482BD034}

こちらはブラックにしてゴールドで模様。
まだまだ途中ですー。


{3D4300CB-EB5F-464F-9153-846BEB72CFB0}

紫に着色して、ゴールドで周りを囲みます。
これはそろそろ終わりかなぁ。ニスを塗りたいですね。


{B44F3748-51B4-4CF5-BFBA-6F950C7884A3}

なかなか難しいのはこちら。
黒ドットで色を締めます。中はレジンに半球が入ってます。まだまだですねー。


{64963161-77B3-4C2C-B260-E67352620B01}

今日の作業のデザイン。
どれも今日作っていますが、なかなか実物は思ったようにいきません。難しい!
粘土は少し勉強がいりますねー。



というわけで、今日はここまでです!
途中になってしまいましたが、急いでやると失敗しそうですしねー、、、乾かないっていうのが一番もどかしいです。私せっかちなのかもしれませんねー。。。

では今日はこの辺で。
またねーです!