こんばんは、カラスです。

今日は昨日の続きで、クラゲのキーホルダーを制作してみました。
ドククラゲをモチーフに、色違いで二種類作ったのでどうぞ見て行ってくださーい!!

{E38F3DA8-9F89-46BC-976D-050A290A4EAC}

今日はオレンジX紫X緑とシルバーで着色。黒で囲んでいるのでステンドグラスみたいですね。
キーホルダーなのですが、ネックレスにも付け替え可能です!

ゆらゆら揺れる海月に癒されてください!

{2EC61312-3FCB-427C-B3AD-014BC1070AB4}

また、海月倶楽部のメンバーについてプロフィールポップを制作しました!字が汚いですが手書き感が雰囲気をよくしてくれる気がして全部1から手作りにしてみました。
プリンターなどを使えばもっと簡単で綺麗ですがちょっと硬い感じになったりしますよね。

ディスプレイがどんなバランスになるかまだわかりませんが、うまいこと調和が取れたらいいなと思いつついろいろ考えています。

どんなディスプレイになるのかは当日のお楽しみ!3人のアイデアが混ざり合って素敵なものになること間違いなしですっ!!


さぁ、デザフェスのことについてはまた後日語ろと思いますが、海月倶楽部のアカウントで明日からクラゲグッズの紹介なども始まるのでそちらも要チェックですよーー!


今日はこの辺で。
寒くなるのでお風邪などひかれませんように。