こんにちは、カラスです。

今日も寒いですねー。
秋を通り越して冬に入った感じでしょうか。

うちでは最近NEWコタツを購入、早く掛け布団を買って活躍させたい気分です!
家にいるとそんなに寒さは感じないですが窓を開けて空気の入れ替えなどをするとかなり寒いと感じますね。

こんな時期は体調管理もきちんとして風邪引かないようにしなくては!!

あ、そういえば安定期に入ったので歯医者も行かねばー。。。

それでですね、最近はホームページもちょっとずつ作ったりなんかして、活動していこうと思っているのですが、Amebaさんのところのサーバーでホームページ作ってみました。

よかったら見てみてください、日々更新いたします!


背景とか新しく描いた方がいいのかなーなんて思って絵を描いていましたが、なんか違うので却下します。


{7A06F90D-4B5B-41A6-8EC2-7816984E297A}

{D8EF3209-17EA-499A-989B-2DF59698A05A}

{AA0E56BD-CCB4-4FA4-930F-3E405DE66947}

{E820C47B-D7DC-436F-B8DD-E5CED4F6EC3F}

色鉛筆で春夏秋冬をイメージしたんですが、なんかこれって感じがないのでとりあえず保留です。


では今日はこの辺で!
またねーです!