7182:新年明けましておめでとうございます!! | [公式]あまかむちゃんのいつでも真夏日和

[公式]あまかむちゃんのいつでも真夏日和

ゆるーく、日記のような日々の出来事を書いてます。

新年明けましておめでとうございます!!


本年も宜しくお願い致します!!


ほんとは元日の昨日にブログを更新する予定でしたが、疲れからかバタッと寝てしまって朝まで起きず(汗)


ん?紅白はどっちが勝った???


別仕事夜勤が朝まで続いて、その流れで夜までなにやらバタバタしていた元旦の日…。



大晦日の夜は、年越し蕎麦&お寿司の定番メニュー!!(^-^)

出汁はしっかりと鰹出汁でとってます!!(^-^)


別仕事夜勤明けの、初走り…。

帰宅は朝は9時過ぎになりました!!(汗)


お昼頃にまったりとおせちとお雑煮を…。

今は美味しいお雑煮が、コンビニで買える時代なんやなぁ…。と…。


初詣は、近所の早苗ノ森八坂神社さんへお詣りに!!


毎年参拝した帰りに、業界の景気が良くなれと、ケーキを買って帰る、習慣…。会社始めてやりだしたこと…。また来年も同じ環境でお正月が迎えれたらいいなぁって思う!!


ちなみに今朝は今年初メロンパン、いちごショートケーキでした!!


本年もこんな感じで、ゆる~いブログですが、宜しくお願い致します!!


初夢はなんだった?


う~ん?内緒…。でも、大好きな人は今年も夢の中にいました…。


それでは、また!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう