長瀞キャンプ

テーマ:

こんにちは。

 

NALU整骨院の加藤です。

 

しばらく更新をストップしてしまってすみませんでしたあせる

 

下の子が入院したりと、ちょっとバタバタしてまして・・・

 

お陰様で元気になって、通常通り生活しています!!

 

 

 

先日、毎年恒例のキャンプに行ってきました。

 

今年は、埼玉県の長瀞。

 

都心からも割と近めで自然を満喫でき、とってもいいところでした。

 

待ち合わせ中に、秩父鉄道が丁度通過する瞬間に遭遇し、

 

写真をパチリ。

 

ものすごい迫力でしたニコニコ

 

キャンプ場の敷地内。

 

今回は大型のコテージに宿泊しました。

 

敷地もすごく整備されていて、

 

とっても快適でした音譜

 

お昼ご飯に流しそうめんをしたり、

 

みんなで川下りをしたりしました。

 

長瀞の荒川は、ライン下りがとっても有名で、

 

何隻も川を下っていました。

 

子供達も、大きなバッタやチョウチョを捕まえたりと、

 

とっても楽しそうでしたラブラブ

 

10月の連休は、はじめて単独キャンプに行ってみようと思っているので、

 

そちらもまたブログアップしますねニコニコ

AD