甲子園決勝

テーマ:

こんにちは。

 

NALU整骨院の加藤です。

 

猛暑が戻ってきた東京。

 

やっぱり暑いえーん

 

まだまだ残暑が厳しそうですねあせる

 

 

 

さて、甲子園も本日の決勝で終わりですね。

 

もうすぐプレーボールなので、

 

施術の合間に少し見れたらなと思いますビックリマーク

 

先日、浜町の本院の方に甲子園球児が来てくれましたニコ

 

 

中学時代から浜町に通ってくれてた子で、

 

高校は実家を離れて寮に入り、

 

野球を頑張っていて、今年の夏、努力が実を結びましたニコニコ

 

惜しくも2回戦敗退してしまいましたが、

 

頑張っていた姿に感動しました音譜

 

あんなに小さかったのに、たくましくなって・・・

 

何だか親戚のおばちゃんの気持ちです笑

 

ここで一区切りだとは思いますが、

 

今後も色々なことにたいして頑張っていってほしいと思います!!

 

本当に、お疲れ様~

AD